2018/11/22 01:26

こんにちは!

サザンブライトの佐藤ちあきです。


ずいぶん寒くなりましたね。

それもそのはず。

間もなく11月も終わりに近づいています。


そろそろ

クリスマスに向けてパーティーの企画なども

盛り上がってきているのではないでしょうか。


パーティーに行くなら、

☆素敵なアクセサリー付けたい☆

☆みんなとは一味違うアクセサリーを付けたい☆

そんなふうに思っているあなた!

ピッタリのアクセサリーをご紹介しますよ!


ファー付きゴールド&シルバーの水引ピアス(¥4,536-)です。

大胆でゴージャス!

ふわふわで雪みたい!

キラキラのスワロフスキーもついてる!


こんなにゴージャスですが、

水引でできているので

とても軽いんですよ。


ピアスの重みで耳が痛い!

なんてことは全くありません。


+300円でイヤリングに、

+300円でアレルギー対応可能です。


ファーは、白・黒・水色の3色です。


「でも冬しか使えないんでしょ?」

と思いましたか?

ファーは取り外せるので春でも夏でも使えます。


おそろいのデザインのネックレスもあります。


一緒に付けたらますます映えること間違いなし!


大切な方へのプレゼントとしても

喜んでいただけるのではないでしょうか。


プレゼント用の箱も別売しています。



華やかなパーティーのお供に、

そして大切な方へのプレゼントとして、

選んでいただけるととてもうれしいです。


サザンブライトは

天然石ワイヤーと水引アクセサリーのお店です。

ぜひページをフォローしてくださいね!

FACEBOOK →オーダー品の紹介、最新情報のお知らせをしています。

Instagram →オーダー品を紹介しています。

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

サザンブライト 佐藤ちあき

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^