2018/11/29 16:52

こんにちは。

サザンブライトの佐藤です。


今日はキュート過ぎて大人気の

黒猫ちゃんグッズをご紹介します。


ネコ好きの方には

たまらないですね!


実は、

近代以前の日本では、

黒猫は「夜でも目が見える」との理由で

魔除けや幸運、商売繁盛の象徴

とされてきたのですよ。


しかも

首の鈴は水引で作っています。

縁起物の水引と幸運の黒猫、

ダブルでハッピーです☆


写真の水引はゴールドですが、

お好みの色に変更可能です。


あなたやプレゼントする方の

誕生日から導かれるラッキーカラーで

お作りすることもできますよ。


黒猫キーリング ¥1,836-

プレゼント用ギフトボックス ¥100-


猫好きな方にプレゼントとして

いかがですか?


黒猫ストラップもあります。


黒猫ストラップ ¥972-


黒猫ピアスもあります。


黒猫ピアス ¥2,800-


黒猫ピアスは

首の鈴の水引が2つ付きます。

こちらも

お好きな色に変更可能です。


ダブルでハッピーな黒猫グッズ、

お守り代わりにおひとつ如何ですか?


水引の色変更は備考欄に記載してくださいね。

ラッキーカラーをご希望の場合は

生年月日を教えてください。



サザンブライトは

天然石ワイヤーと水引アクセサリーのお店です。

ぜひページをフォローしてくださいね!


FACEBOOK →ショップにはないオーダー品の紹介、最新情報のお知らせをしています。

Instagram →オーダー品を紹介しています。

たくさんの「いいね!」「フォロー」をお待ちしております!


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

サザンブライト 佐藤ちあき

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^