2018/12/01 17:46

こんにちは。

サザンブライトの佐藤です。

 

カワイイのに派手過ぎない

ハートの水引ピアスをご紹介します。

 

気付いたらもう12月!

これからイベントも目白押し。

人に会う機会が増えてくる方も

多いのではないでしょうか。

 

クリスマス、お正月、バレンタイン、

おしゃれして出かける楽しいイベントが

目白押しです。

 

そんなときに、

ハートの水引ピアスを付ければ

顔周りがパッと明るくなって、

暗い色のお洋服を着ていても

全体の印象を明るく見せることが

できますよ。

 

ハートの水引ピアス ¥3,240

ピアスの大きさ 4cmX2cm

 

赤いアクセサリーは

派手だからちょっと…

なんて思わずに、

ぜひトライしてみてください。

 

白いパール風のパーツを付けている効果で

意外と落ち着いた感じになります。

 

■恥ずかしいと思ってたけど、

赤いハートを付けると気分がアガル!

■意外と落ち着いているから

 気負わずに着けれる!

■みんなに「カワイイね!」って言ってもらえる!

 

と、実際につけてお出かけされた方から

ご感想をいただいています。

 

クリスマスやバレンタインに

ハートのアクセサリーはピッタリです。

 

留め具にもハートを付けています☆


紅白でおめでたい配色なので、

お正月にもお使いいただけます。

水引でつくっていますので

むしろお正月にピッタリです。

 

ハートの水引ピアスをつけて、

ぜひみんなの注目を集めてくださいね!

 

サザンブライトは

天然石ワイヤーと水引アクセサリーのお店です。

ぜひページをフォローしてくださいね!

 

FACEBOOK →ショップにはないオーダー品の紹介、最新情報のお知らせをしています。

Instagram →オーダー品を紹介しています。

 

「いいね!」「フォロー」をお待ちしております!

 

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

サザンブライト 佐藤ちあき

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^