2018/12/13 12:26

こんにちは。

サザンブライトの佐藤です。


今日はアンダラクリスタルの

ペンダントをご紹介します。


アンダラクリスタルというのは、

アメリカのシエラネバダ山脈で発見された

とてもキラキラとしていて

癒し効果の高いパワーストーンです。


私も初めてアンダラクリスタルを見たとき、

目が離せなくなり

すっかり虜になってしまいました!


しかも今日ご紹介するのはとってもかわいい

ピンクのペンダントです。


アンダラピンクには、

愛と喜びのパワーがあります。


■イライラして周囲の人にやさしくできない

■人から優しくされたい

■恋人、家族と仲良く過ごしたい

■些細なことからケンカ、いざこざが絶えない

■思い込みからくる恐怖をぶち壊したい


そんなあなたには、

迷わずこちらをオススメします!

アンダラピンクのペンダント:¥7,560-


横から見るとこんな感じです。

サイズ:ペンダントの大きさ

縦:約3.7cm(バチカン部分含む)

横:約1.8cm

厚み:約1.7cm


*ペンダント部分はアルゲンティウムシルバー、チェーンはメッキになります。


アルゲンティウムシルバーは

非常に変色しにくいシルバーです。


日常的なお手入れは、ワイヤーの方向に向かって

柔らかい布で軽く汗や皮脂、汚れをお拭きとり頂く程度で

大丈夫です。


なんとなく、やさしさ不足を感じる方は、

きっと毎日頑張り過ぎて

お疲れなのだと思います。


がんばるあなたを

アンダラピンクが愛で包んで癒してくれますよ。


あなた自身が愛に包まれて優しくなれば、

周囲もきっと

あなたにやさしくしてくれるハズ!


アンダラピンクのパワーを借りて、

前向きで素敵でやさしさに満ちた

本来のあなたを取り戻してくださいね!


アンダラピンクは入荷が難しいため、

限定1個しかお届けできません。


しかも、

石の形はひとつひとつ違いますので

世界にたったひとつだけのペンダントです。


気になる方は

お急ぎくださいね!


サザンブライトは

天然石ワイヤーと水引アクセサリーのお店です。

ぜひページをフォローしてくださいね!


FACEBOOK →ショップにはないオーダー品の紹介、最新情報のお知らせをしています。

Instagram →オーダー品を紹介しています。


「いいね!」「フォロー」をお待ちしております!


ショッピングアプリもダウンロードしてくださいね!

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=thousanright&follow=true


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

サザンブライト 佐藤ちあき

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^